2009年4月21日火曜日

子どもたちのメーデー(仮)

ことしはカフェコモンズ(摂津富田)でいろいろイベントをやっていこう、と仲間たちと話していた。

さて、もうすぐメーデーだ、どうしよう。ということで、「血のメーデー(仮)」というイベントをやろうかとか話していたんだけど、あまり物騒でも何なんで、子どもの日に「子どもたちのメーデー(仮)」をやろうというあたりで落ち着いた(「血の子どもたち(仮)」というイベント名称は却下された)。


子どもたちのメーデー(仮)

2009年5月5日(火)
場所:カフェコモンズ
時間:未定
内容:未定

しかし、なんにも決まっておりません。

「ひきこも連」の決起集会にしてもいいのだけど。