2009年9月18日金曜日

第15回 太陽+コモンズ大学



大学からYさん、学生Yさん参加で、きょうもにぎやか。「CAFE工船」「醗酵ブーム」「Meetsが醗酵特集してたよ」「Meetsがぼくらに追いついた」「バックナンバーだから、ぼくらがMeetsに追いついたんじゃない」「ガーン」「噛んで醗酵させる酒」「噛み酒職人になりたい」「噛むのを待つ長蛇の列」「きのこバー」「きのこ酒」「滝にうたれよう」「ニート心経」「やっとニートになれました」「出版企画『ひきこもれん!―パンがなければニートです(仮)』」「自家製納豆」「生駒へ遠足に」「かまぼこ納豆」「断食道場もあるんだ」「断食したいね」「いま一日二食」「食べ過ぎない、動き過ぎない、考え過ぎない」「説得された」「クリスマス粉砕デモのときに」「富田一の眺望を誇る」「看板あるのにカフェがみつからず」「パブリック居酒屋も魚が旨いよ」「漁師と農家を天秤に」「産業農家」「職員のひとたちとなかよくなりたいだけやねん」「ジブリとか見るの?」「ほら、少年と少女が坂道を走るやつ」


太陽+コモンズ大学
毎週金曜日19時頃〜
カフェコモンズ(摂津富田)